「笑い男事件」が姿をあらわす 「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 2」【DVD】

 

「笑い男事件」が姿をあらわす。

アニメ版攻殻機動隊の大きな柱となる「笑い男事件」が姿をあらわす。

昔に起こって迷宮入りした事件が再び顔を出す。

まだまだプロローグでこの先、何度も目にするであろうマークが出てきた。物語の中で人気が出たようにこのマークのグッズが欲しくなる。

映画版には出てこなかったタチコマの可愛らしさがたまらないですね。

【収録】

第3話 ささやかな反乱
第4話 視覚素子は笑う

【おすすめ度】

★★★☆☆

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。