黒服の敵が現れた。この連中が放ったもの。デルタの義体化部隊「攻殻機動隊 SAC_2045」#3 MARVERICK / 作戦行動中行方不明

おとなしく従うしかない。我々を拘束するつもりだったのかも。おとなしく従おう。野暮用ができた。どうやって連絡を取るか。GHOSTという傭兵集団へ。北米に拠点を移した。復讐はしたくないのか。PMCと契約した。パスする。オブシディアンと契約した。セキュリティーの高さ。警報音が鳴り響いた。

ロサンゼルスが所在地だが連絡取れない。結果次第で考える。強引に連行したことを謝罪したい。ジョン・スミス。仕事の契約をしたいと考えている。政府の人間である。ある人物の救出作戦に参加していただく。

大丈夫ではないタチコマ。これからどうしたもんか。直接乗り込んで確認してみる。フルオートと手動運転しかない。チームゴーストのことで社長に聞きたいことが。何かあったのか。奴らは消えた。

何と戦わせるつもりなのか。嫌な予感しかしねえ。久しぶりに刺激的なミッション。作戦後に物理的に消滅する運命。大掛かりな組織が動いている。1時間100ドルの駐車場に。舐められてんのか。ライブカメラ。電脳がフルオープン。どこであんな電脳を買ったのか。タチコマとトグサが会った。

攻殻機動隊 SAC_2045 公式サイト

https://www.ghostintheshell-sac2045.jp/

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。