四角の氷と大人のしょうが味にカスタードアイス。「金多屋@八王子」

 

八王子かき氷散歩の2店舗目がごちら。

かき氷の氷が長方形にカットされたかき氷でした。オーソドックスなものもあったけど、前日にそこそこオーソドックスなものを食べていたのでこちらはちょっと変わり種のしょうが味をいただく。黒糖で甘さを出しつつ、生姜のピリッとさも死んでない。

かき氷屋さんではなく、カフェなのでコーヒーもいただきましたが、香ばしい酸味が少し強めのお味で苦手な人もいるかもですが、私は好きでした。のんびりさせてくれる店員さんも嬉しい。

 

 

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。