三人吉三って有名なのかな?「カブキブ!」・「第四幕 待った待った 一番待ってもらおうか!」【アニメ・2017春】

 

とりあえず初めての歌舞伎上演へと話が進んでいく。

1回も見に行ったことがないけどこのアニメを見て見に行きたくなるんですよね。

青春ものらしく登場人物の過去にも話が入っていく。今回は主人公の黒悟のよき相棒であるとんぼがいじめられていた過去のお話。



カブキブ! 公式ホームページ|TBSテレビ

http://www.tbs.co.jp/anime/kabukibu/

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。