イカが甘い!「鹿児島県 いちき串木野市 海の幸!朝獲れ鮮魚2ヵ月定期コース 市来えびす市場」

このふるさと納税いいですよ。

今年、私が頼んだふるさと納税でピカイチだったのがこちらのお魚の定期配送でした。野菜の定期配送も頼んだんだけど決済のミスで注文取り消しになってしまっていたのが残念なところ。

中野に住んでいた頃はいい感じの魚屋さんがあっておいしいお魚をお安く食べることができていたんだけど引っ越した先にはなくておいしー魚を食べたいってことで頼んでみました。

イカ、サワラ、タイなどの新鮮な魚介類にペライチでこう食べてくださいとシンプルにオススメ調理法が書いてある紙があるのがいい感じ。

料理したのはこのあたり。

左下のお刺身とイカ納豆。

B-169 海の幸!朝獲れ鮮魚2ヵ月定期コース 市来えびす市場

https://www.furusato-tax.jp/product/detail/46219/45465

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。