自分が生きたいように生きなければ意味はない「本好きの下剋上」第十四章 決着【アニメ・2019秋アニメ】

見た目は小さいけど実際は大学卒業間際であるマインが決めていることがある。身喰いに対する解決策も含めて考える中でやっぱり自分が生きたいように生きたいと決める。

自分が生きたい形とは何かを久しぶりに問われたような気がする。

神殿長に対してキレたマインはどんな結果を生むのか。本で読んで結果が分かっていてもドキドキするのがアニメのいいところ。

TVアニメ「本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません」公式サイト

http://booklove-anime.jp/

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。