スパイスが効いているオリジナルカクテルたち「BAR HIDEOUT@千葉駅」

 

千葉でのかき氷散歩とプロレス観戦の後のほっこりタイムということで軽く食事ができるバーを探して入ってみました。ちょっと値が張ったけどご褒美でのんびりする場として悪くない場所だった。香りの高いオリジナルカクテルがたまらんかった。

大葉のジントニック
スキッと大葉の香りがありつつジンの香りが追いかける。

カレーは桜と梅のカレー
桜の香りのご飯に広がるスパイス。香辛料が強め、ネギが入っていて食べ応え

牡蠣のオイル
大粒牡蠣にいい香り

紅茶ウォッカとフランポワーズのダージリンクーラー
強めフランポワーズが先に来て後から紅茶ウォッカ。フルーツ強めかな。

赤ワイン ロマーニャ・サンジョヴェーゼ・リゼルヴァ
ズンと香り漂う。いいワインだったんだなぁ。

マスカルポーネチョコバナナ
デザートに 濃いめチョコあとであっさりバナナ

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。