それぞれの思想が絡み合う戦場がここに。 「ヘヴィーオブジェクト」・第18話「札束の散らばる炭鉱 カムチャッカ半島夜間奇襲電撃戦 Ⅱ」【アニメ・2015秋】

 

それぞれの思想が絡み合う戦場がここに。

アイドル、ダイヤモンド鉱山、裏切り者、飛ぶオブジェクトなど新しい戦場での新しい戦い。

味方が増えたかと思ったけど、そんなに上手くはいかない感じ。やっぱり、戦場は大変です。

TVアニメ『ヘヴィーオブジェクト』公式サイト

http://heavyobject.net/

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。