タピオカミルクティを作る。喉にタピオカのカチコミ「極主夫道」エピソード7

6つもらう。一番勢力の強いしのぎ。100均。なくても困らんものが大きい気がする。忙しいときに物足りないときに役に立つ力。100均のアイテムの使い方。

まだ、起きてる。なんかの作業してる。紙芝居の時間だよー。ももたろう。ヤバいブツ。カチコミかけようと。桃の組のもんじや。終わらない抗争編が。10人のうち、7人パクられた。夏休みの宿題はなにが残ってるか。自由研究を。ペン立ては…?リフォームしちゃった。カラフルな石鹸。今日、最終日。

コメノ珈琲でのだべり。場合によったら戦争ですよね。ご飯作るの大変だった。豆打ち込む。20匹同時に世話してた。美久さんってそんな感じだっけ?この夫婦はどういう関係?いつでも言うんだよ。

極主夫道

https://www.netflix.com/title/81261669

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。