7話になった。会長が来る前にひと仕事やる「極主夫道」エピソード2

やれんのか。ロボット掃除機の凄さ。角のところまで。プロだから。猫が大暴れ。婦人会会長が来た。

うちの亮太預かってほしい。怖そうなおじさん。クッキーを焼いてみた。超うめえ!モリオカートじゃなくて花札、チンチロリンなど。ポリキュア壊しちゃった。失敗は誰にでもある。埋めたらええ。

気つけんかい。初心者ほど力が入りやすい。自分で売ったケンカは自分で。ドゥーイットユアセルフ。2×4の角材。主夫とヤクザは表裏一体?フィットネスのレッスン体験。あれ、笑顔?ヨガのポーズ。

EEON MALLに。広い。コーラ残ってる。怖がられてる。ひょうきんもんで通ってる。服探してみる。全部一緒。出会った時よりはマシになった。ポリキュアエプロン。あの2人やばい。銀の散歩。ウンコする。オレが怒られる。

極主夫道

https://www.netflix.com/title/81261669

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。