築地四丁目付近は立ち入り禁止に。「ゴジラ S.P <シンギュラポイント>」第8話:まぼろしのすがた

マイナス20度の空気を出している。大爆発。焼け死んだのか。相当な火力である。紅塵の発生は止まった。東京に青空が。生きるために死んだのか。

マンダが死んでいる。硬質の組織がある。サナギのようになっている可能性がある。国際転送サービス。30年前に止まっていた。高次元で角度を変える。

ものすごい計算機が必要。時間屈折を利用する計算機。ラドンが。赤い空がイギリスへ。本体かソフトウェアの損傷。未来へ手を伸ばす。葦原破局点。数が揺らぐ。

正しく動かない。あなた次第。アーキタイプが世界を作り替える。葦原実験の再開。超巨大フナムシの巣なのか。ホモ・ルーデンス。アンノウンが接近してきた。クモのバケモノ。半分でも動いている。6体いる。

答えが競合する。超計算機たちが計算しあって競合する。1人がいなくなった。世界が壊れる?20体とヤバい。

完全新作TVアニメシリーズ「ゴジラ シンギュラポイント Godzilla Singular Point」公式サイト

https://godzilla-sp.jp/

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。