平賀源外のからくりは…「銀魂 銀ノ魂篇」第347話 無駄を覚えた機械を人間という【アニメ・2018冬】

 

内ではなくて外。銀魂の登場人物は歴史上の人物をいい感じにもじってるんですよねぇ。

どんな話から万事屋銀ちゃんに関わりを持つようになったのかはわからないんですけどね。

無駄なデータでいっぱいになった源外のからくりはどうなることやら。かぶき町で持ちこたえられるのか。敵の紫雀(しじゃく)提督もなにかありそうな雰囲気。



アニメ銀魂

http://www.sunrise-inc.co.jp/gintama/

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。