TEAM NACSは楽しいおじさんたちだなぁ。『ダ・ヴィンチ 2018年4月号』

 

相変わらず本を買いたくなってしまうのは置いておいて今回のメインの特集は樹なつみさん。『八雲立つ』というマンガが有名らしく。知らなかったんですけどね。

他には大泉洋や安田顕などが所属しているTEAM NACSとラブライブサンシャイン。5人が舞台をやる宣伝を兼ねてのインタビューなんだけどそれぞれの個性を感じさせる感じですなぁ。大人の青春というかサークルっぽいのがよいですわ。

ラブライブは見てたけどサンシャインは見てないのでそんなにって感じだったんだよなぁ。残念…

【欲しくなった本】

『羊と鋼の森』(宮下 奈都)

『青くて痛くて脆い』(住野 よる)

『探してるものはそう遠くはないのかもしれない』(新井見枝香)

ほんとーにたくさんの本が紹介されていたけど、こちらかな。ピアノ調律師と大学生と書店員さんのお話。

【手に入れたきっかけ】

Kindle Unlimitedの対象になっていたので。

【オススメ度】

★★★★☆

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。