人は多かれ少なかれ、スイッチガールでスイッチボーイ。『スイッチガール!! 1』(あいだ 夏波)【Kindle・マンガ】

 

人は多かれ少なかれ、スイッチガールでスイッチボーイ。

表裏がないと自分で言い、周りがそれを認めている人であってもどこでも同じ状態で居る人はいないだろうし、少し見た目を気をつけて行く場所もあれば、全く見た目を気にしないで居る場所もあるでしょう。その時点で少なからずスイッチガールまたはスイッチボーイなのです。

ただ、こんなにスイッチで変わるやついるのか!?と最初は思ったけど、じっくり考えると、心当たりが結構浮かんでくる。それはきまって女性なのです。やっぱりスイッチボーイよりもスイッチガールの方がこの世界には多いのかもしれません。

スイッチオンの学校ではカリスマギャル、スイッチオフの家ではぐーたらな女子高生、田宮仁香がヒロイン。お相手はメガネの裏にかなりのイケメン顔の神山新。

転校生の神山に早々にスイッチオフの姿を知られてしまった仁香。なぜか、素顔を見られたくない新。2人のお話が始まる。

【引用】

少しでも、よく見られたくて…がんばってるだけなのに…ヤらせてくれそう…!?…性欲満たしたいだけのアンタらと…一緒にすんな…!!

そのままのお前がいーって奴、いるかもしんねーじゃん。

【手に入れたきっかけ】

Kindleキャンペーンで購入!

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。