人を好きになる気持ちって清々しい。 『スイッチガール!! 2』(あいだ 夏波)【Kindle・マンガ】

 

人を好きになる気持ちって清々しい。

今さらなんやねんと思われるかもしれませんが、少女マンガを読むたびに思うこと。

少女マンガに必須不可欠な出来事、「相手の事が好きなことに気づく」。スイッチガールでは結構早めに訪れました。

それも互い(?)に気付いたような感じ。

スイッチガール、田宮仁香と新の物語。

クラスから浮いていた新もクラスの演劇参加で何とかクラスに溶け込んだところ。そんな頃に仁香は新の事が好きな自分に気付く。

ただ、順風満帆に進まないのも少女マンガ!トラップにかけられた2人。さて、どうなってしまうんでしょうか。

【手に入れたきっかけ】

Kindleキャンペーンで気になって!

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。