高校中退して、東京に出てきて肉体労働の仕事をしていたが、今は現場が千葉!『さすらいアフロ田中(1)』(のりつけ雅春)【Kindle・マンガ】

 

留学してる彼女が留学先で浮気。結構あるあるな話なんですかね。1年以上付き合った彼女の3人のウチ、2人は相手が留学中に耐えられなくて別れた自分は他人の気がしないっす。まあ、私の場合は自分から勝手に別れたので何とも言えないのですが。

アフロ田中は相変わらずマイワールド。前に読んだ二冊よりも後のお話。高校中退して、東京に出てきて肉体労働の仕事をしていたが、今は現場が千葉!彼女まで出来ている。

オーストラリアへ語学留学に行った彼女に会いにいくのが前半の中心!着いた彼女のアパートで目にしたものに愕然。

後半はお仕事。千葉の現場でトンネル掘ってる。先輩の何とも言えない彼女の話は苦笑。

【手に入れたきっかけ】

Kindleのセールで購入!

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。