「人にやさしく」っていい曲「チア☆ダン」STORY4 誰かを笑顔にする為に・・・ダンスが起こす奇跡【ドラマ・2018夏】

 

何度か見て結構ジーンときた。格好悪いところを隠さないこと、見てもらうことの大切さがある。

協調性がない子はそれだけで変わった事見られる。学校はそんな息苦しい場所でもある。

大会に出たけどうまくいかなかったチアリーディング部は人を応援するというチアリーディングの基本から取り組んでみるために地元のお祭りでパフォーマンスをすることに。

その時に踊った曲がブルーハーツの人にやさしく。この曲にたどり着くまでの紆余曲折もいい感じ。

金曜ドラマ『チア☆ダン』|TBSテレビ

http://www.tbs.co.jp/cheerdan_tbs/

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。