田口トモロヲって不思議なんだねぇ。「バイプレイヤーズ 〜もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら〜」・「第4話 バイプレイヤーとアクション」【ドラマ・2017冬】

 

他の主要キャストはそこそこ知っていたけど、田口トモロヲだけは初めてと同じぐらい今まで印象がなかった。そもそもこのひとが出てる映画見たことあるかなぁと思ってしまうぐらい。

調べてみたらものすごーく昔から出てる俳優さんなんですなぁ…なんで知らなかったんだろ。今回のテーマはアクションということでそこそこアクションシーンが出てくる。

めんどい田口トモロヲのキャラクターが全面に出てきていてこんな大人めんどいわぁ…としみじみ、

清水富美加が出てきてなんだか複雑な気分に…なんだろ。



ドラマ24「バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~」:テレビ東京

http://www.tv-tokyo.co.jp/byplayers/

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。