オードリーのオールナイトニッポンで金かかってるって言ってたのはこれか!「有吉弘行の脱ぬるま湯大作戦」・「1. 挨拶がわりのスライダー」

 

有吉弘行が丸坊主になるか好きな番組を作るか。松本人志のドキュメンタルがいい感じってことで他の大御所芸人さんでも番組を作ろうとする試みの一つなんでしょう。

売れっ子の有吉弘行を中心にザキヤマ、カンニング竹山、春日などの芸人と体を張った企画に挑戦する。それをクリアしたら自由な番組を作っていいというもの。企画説明、参加者厚めから進んでいく。

とにかくすごいセットで金がかかっている。いきなりローションからのクレーン、スライダーと怒涛ですわ。爆発もわかってない人が作ってるんじゃないかと言うのはリアクションじゃなくてリアルがある。

結構前のオードリーのオールナイトニッポンで出てきた金がかかっているロケがこちらですわ。

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。