2人とも生で試合を見てみたかった…「有田と週刊プロレスと シーズン2」・「No.023 視聴者リクエスト大会!”義兄弟コンビ”涙の物語と、イケメンタッグ凱旋!」

 

2人とも亡くなってるのでそれは叶わぬ話なんだけどね。

引き続き視聴者リクエスト企画のメインは珍しく全日本プロレスのお話。1991年6月18日の週刊プロレス。国際プロレスのエースで新日本プロレスに殴り込んだこんばんわ事件からUWF、そして全日本プロレスへとやってきたラッシャー木村について。

他にはある意味有名なスペル・デルフィンの股くぐり事件と本当に最近、新日本プロレスに凱旋帰国したSHOとYOHのお話。



The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。