一瞬のきらめき。若さと絆の一瞬のきらめき。終わりは近づく。「ラブライブ! 第2期 #11」/「私たちが決めたこと」【テレビ・アニメ】

 

音ノ木坂学園、合格発表!妹たち合格!

μ’s。3年生が卒業したらどうするつもりなのか。

避けてた問いへ。

本大会まで1か月!卒業しちゃう。ラブライブが終わるまではその先の話はしない。

スクールアイドル、ライブも続ける。μ’sのままでいいのか。

「なんて卒業なんてあるんだろう」

ちゃんと答えてあげなくていいのか。

私にとってもμ’sはこの9人。でも、続けていったほうがいいってのもわかる。

卒業する側は決めない。その後の事を言ってはいけない。

そうだよね。当たり前の事。わかってたはずなのに。

遊びに行く!9人だけの景色を。

品川から海へ!

みんな同じ答えだった。

 

「大会が終わったらμ’sはおしまいにします!」

アイドルは続ける!

一瞬のきらめき。若さと絆の一瞬のきらめき。

 

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。