日常系の一種ですかね。文字が出てきたり、好きかもしれない。 「僕らはみんな河合荘 #1」/「たとえば」【テレビ・アニメ】

 

日常系の一種ですかね。文字が出てきたり、好きかもしれない。まったり系だし。

 

災難続きだった中学。高校へ。図書館へ。かわいい彼女を。

宇佐 和成(うさ かずなり)。住子さんが管理人。変な人と同部屋。害は与えないエロ。女子エリア。同じ住居で差別!グッズあり。

律は手ごわい。やってみたいだけ。兄の孫。妄想するでしょ!順応早い。無表情、無関心。OL、女子大生と一緒。文字が出てくるいい感じ。ドッキリ大成功。

親子丼!いーんでない!?

 

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。