名前を呼んで欲しいのは…「有田プロレスインターナショナル」・「4. episode4 田中ケロのリングコールを聴きまくるも…大暴走!」【Amazonプライム】

ちょっと空回りする河本に対して古坂の厳しい。ケロちゃんのコールを生に。試合で5分とかもある。キロに変えたのもケロちゃん。

アントニオ猪木のコール。和製カーペンティアの寺西とやってた頃。馳浩まで。

長州力対藤波辰爾が聞きたい。越中詩郎対高田伸彦もと思いきや安生洋二対長州力。ハルクホーガン聞きたい。高田伸彦、藤原喜明、前田日明のタッグ。

アントニオ猪木対ジャイアント馬場は禁じ手だからタッグではなくシングルに。

 

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。