しらす好きにはたまらないあっさり魚だし油そば「東京煮干屋本舗」【中野】

 

2015-09-19 14.14.52

しらす好きにはたまらないあっさり魚だし油そば。

仕事帰りに中野駅から家に帰る途中にいつも目に入ってきていたんだけど、ダイエットってこともあって行けてなかった油そば屋さん。W盛り無料の魅力は半端ない。

2015-09-19 14.14.57

昼間ならOKってことで歯医者さんの後に行ってきました。油そばはあっさりなことも多いけど、その中でもあっさり目。魚だし系のあっさりタレにたっぷりお酢をかけてがっつり混ぜて食べるべし。



2015-09-19 14.24.03

しらすの甘さもたまりません。そんなに行けていないけど、中野のラーメン屋では現時点で1位です!

 

東京煮干屋本舗

昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:ラーメン | 中野駅新井薬師前駅

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。