かっこつけんな桐山!「3月のライオン」第31話 Chapter.62 王国(1)/Chapter.63 王国(2)【アニメ・2017秋】

 

桐山にまた響く。

セリフ自体は第1期のものなんだけど、二階堂と戦うはずだった新人戦の舞台で心に降りてきた。

「どうして」

二階堂の病気について知った桐山は自分を守るために千日手に持ち込んだ対戦相手に怒りをぶつけようとした。でも、それは自分の将棋ではない将棋を指すことになりかけていた。

そんな桐山をちょっと救ったのは前の二階堂の言葉でしょう。よかったですわぁ。

ひなちゃんのいじめは修学旅行へ。いじめられているのに修学旅行に行くってのはやっぱり大変ですよ。



TVアニメ「3月のライオン」公式サイト

http://3lion-anime.com/

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。