もう1つのお祭り番組のお祭りコーナーの一旦のおわり。「第9回 2億4千万のものまねメドレー選手権」

 

だったのかな。

去年だし12月でもないんだけど、ホントに面白かったのでご紹介。転がっていると思うので見てみてください。

めちゃイケとともに長い歴史に幕を下ろすことが決まったとんねるずのみなさんのおかげでした。発表の前のスペシャルで放送されたのがこの企画。

バナナマン・日村のネタからものまねオールスターが集うような企画に進化したこの企画も終わりになるのか、最後の前にもう一度やるのか。

JPがダウンタウンのものまねをした時のとんねるずの表情にドキッとしてミラクルひかるの相変わらずの色っぽさがたまらなかった。

そして何といってもバナナマン日村のバブリーダンスのものまねは圧巻。笑っちゃいました。

 

こんなバラエティがなくなっていくのはやっぱり残念です。



The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。