プロレスの推したちのつぶやきと歯切れの悪い言葉の魅力「2023年1月に気になった記事とつぶやき(趣味編)」

プロレス

https://twitter.com/endoarisu427/status/1610614040296067074

推しのコスチューム刷新。これからも楽しみなのです。

今回のタッグトーナメントはでいじーもんきーの爆進あるんじゃないかと思ってしたので少し残念なのだけどこれからもまだまだチャンスはあると思うので期待していきたい。

夢プロレスでの試合の中では1番惹かれたので残念なのは残念なのだけど無理に続けて大変になるよりはいいんだろうなぁと。

アイスリボンではこの選手の試合に惹かれて、思いの強い選手なんだろうなぁと感じることもあり、また生で試合を見たい。

漫画

いいマンガだなぁと。子ども出来てからこーゆーのがとっても刺さるようになっている。

こーゆーのがラジオの魅力なんだろうなぁと。

日常

歯切れの悪い言葉に信頼を置いているはこの時代にいい言葉だと。

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。