23才の誕生日から半月経った小檜山歩からみなさまへ。

まず、たくさんの「おめでとう」メッセージ、ありがとうございました。そして、返事を全くせず、申し訳ありません。いいわけですが、ほんの少し忙しく、ほんの少し怠けた生活を送っています。
今、自分は4月に入社したJ-Paymentという会社で、決済代行サービスの営業として働いています。会社の責任ある方とお会いすることができ、話すことができる、とてもやりがいのある仕事です。営業の仕事以外にも任せて頂いていることが1つ、2つあり、かなり充実した日々を送っています。
ただ、今年の1月~3月ぐらいまで、よくお会いしていた人にあまり会わなくなり、よく参加していた交流会にも行かなくなりました。
その代わりに、ボードゲームという今までやったことのなかったものにハマり、テレビゲームも全くやらなかった少し前と比べて、やるようになっています。
どっちが良いのかはわかりません。どっちもいいんだと、思っています。
頑張りすぎて、無意識に自分を追い詰めるのも、新しい出会いを全くしないのもよくない。
これからは、もっとバランスを大切にしようと思っています。
適度に学び、適度に怠けようかと思います。
もちろん、仕事は怠けずに(と書いておかないと怒られそうなので)なので、良い交流の機会があれば誘っていただけると嬉しいです。もちろん、久しぶりに会ってお話するのも大歓迎です!個人名刺も(自分で言うのもなんですが)良い感じに作り変えました。
個別の挨拶もせずに、申し訳ありませんが、23歳の小檜山歩をよろしくお願いいたします。
次の小ターニング・ポイントは、本日、2012年8月9日の12:00頃になりそうです。
どんなターニング・ポイントになりそうかは、また、書かせて頂きます。
それでは、失礼致します。
2012/08/09 1:53 小檜山 歩
(Facebookに載せたメッセージを転載しました)
思うことがあったり、良いと思ったり、反論があったり、おかしいと思うことがあったり、質問があったり、言いたいことがあったり、同意があったりしたら反応をして頂けると幸いです。なるべくというより出来る限り私も反応します。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓コメント・拍手・twitter・facebook↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。