2017年1/15-1/31に気になった記事まとめ(趣味編)・長州力って唯一無二のプロレスラー!

 

プロレス

10年ぐらい前に生で一度みたけど、長州力って唯一無二だったなぁ。

このあたりは週プロまとめだねぇ。

近藤修司の存在感ってやっぱりあるよなぁ。

ここでこーなるのか!って感じだったなぁ。

かっこいいよなぁ。

イラスト

やっぱりこの人好きやなぁ。

アニメ

そこそこ面白かったなぁ。

始まってるけど、そこそこおもしろい!

この世界観はアニメらしいっすよねぇ。

正解するカドってこんな感じだったなぁと。

字の本・漫画

ちゃんと閉鎖されましたなぁ。

この漫画は何年に1回は見て元気が出る。

予言的な漫画としてすごいなぁと。

性ってやっぱりおもしろいし、深い。

これからどうすっかなぁと。

ゲーム

ゲームはやめらんない。進化してておもろいっす。

バラエティ

これを面白いと思えるのはよくないのかいいのか…

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。