踏ん張りどころなので、いろんなことを水準以上に持っていきます! (2014年2月の予測と目標)

 

2月はたぶん、お仕事はかなり踏ん張りどころになるんだろうと思います。ただ、2月を乗り越えれば3月は少し休めそうなので、今月気合い入れていろんなことを水準以上に持っていこうと思っているのであります。

なので、影響をうける方もいるかもしれませんが、お付き合いしていただければ幸いです。

休日の予定はあんまり決まっていない…

とりあえず、パートナーとの予定以外だと、10日のボードゲーム会ぐらいでしょうか。出来れば、F1に関する映画、「ラッシュ/プライドと友情」は見に行きたいのと、運動を始めたい。とりあえず、腹筋のアプリはダウンロードしてみたので、ちょっと使い倒してみようと思っています。

 

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。