食べ応えのある1300円食べ放題~シェーキーズ 吉祥寺店

友達と二人で行ってきました。最近、飲まなくなっているこひやまくん。就職活動の試験終わり。それも、昼ご飯抜きだったのでとてもおなかがすいていた。なので、友達に食べ放題リクエストをしたら行くことになったこの店。
シェーキーズは小学校とかの時に映画館の帰りに毎回行ってた店。地元の映画館のエスカレーターを降りた目の前にあったんだよね。まあ、そんなことを思いながら入ると、変わってない前会計とファーストフードの匂い。嫌いじゃないけど。
ピザも結構おいしいと思う。食べ放題なんだけど、いろいろな種類があっていろいろ食べるのも楽しい。こひやまは8種類ぐらい食べたかな。ポテトのボリュームが少しなかったのとケチャップがなかったのが残念かな。デザートはティラミスとゼリーとフルーツと種類は少ない。けど、普通の味。デザートピザもあるし。生地もしっかり作られていると思う。食べ応えがある。
1300円ということで大学生には少しお高めだけど、食べ放題なので、結構満足のお値段。気軽に入れる食べ放題。

シェーキーズ 吉祥寺店ピザ / 吉祥寺駅井の頭公園駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。