笑の大学 

レポートの息抜きに全部見てしまった。
でも、やっぱり三谷幸喜の世界は好きだわ。
内容は稲垣と役所がほぼ半分以上だったが、本当に伝えたいことが分かるようでわからない。
でも、単純で面白いし、テーマがあるんだと思う!
「お国の死ぬなんて言わないでください。」と役所が言うのが印象的。
http://www.amazon.co.jp/%E7%AC%91%E3%81%AE%E5%A4%A7%E5%AD%A6-%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3-DVD-%E6%98%9F%E8%AD%B7/dp/B0007OE0YG
こんどは、「マルコムX」かなw

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。