歌詞がいいのと、歌っている雰囲気がいい!・「We are the VICTORYS」~2011年3月11日、東京も自分も考えるきっかけとなった日 音楽から~

今回の出来事。これからも続いていく出来事だけど、いろいろ思った。不謹慎と思われる内容もあるかもしれないけど、いろいろ綴っておこうと思う。今、思っている事だし、時間によってなくしたくないことだから。書いておくことが大切だと思う。たとえ、自己満足であっても。自己満足以上を目指す。
いろんなラジオとかテレビで励ましの音楽を聞くけど、こひやま的に一番リクエストしたい曲がこれ。昔、好きだったアニメの1つの中の1曲。歌詞がいいのと、歌っている雰囲気がいい。

一人っきりじゃ くじけちゃうけど みんなの勇気たばねて So! Let’s Go!!
ぼくらは VICTORYS! どんな時でも 手と手をとりあって
ゴールめざして 走りつづける We are the VICTORYS!!


We are the VICTORYS・歌詞
http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/ha/letswgp/we.html

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。