懐かしい自分。~聞くとある時代と出来事を思い出す曲 part2 コブクロ 「風」~

これは高校の修学旅行を思い出す曲。シンガポールとマレーシアに行った修学旅行。帰りと行きはシンガポール航空。その機内で聞いたのがこの曲。PVはものすごく頂けない。けど、良い曲。
「舞い上がる花びらに吹かれて あなたと見た春を想う
うつむくまで気付きもしなかった どうしてだろう? 泣いてた…
こみ上げる想いは 誰に届くのだろう
指先をつないで歩いた あなたにはもう届かない Oh
胸の奥に覚えた痛みが 冬を越えて 溶け出す頃
迷いの中わずかな光が 照らす場所も見えなくて」

恋愛の曲っぽいんだけど、なんか、自分の中では懐かしい自分を思い出す曲。

コブクロさん『風』の歌詞

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。