呉冷麺

20100112212737
今週は火曜日に拉麺を食べる事にするわぁ♪
ってな訳で荻窪から歩いてラーメン屋に行ってきました。
久しぶりにラーメンなんだけど、呉拉麺を食べます♪なんか、響きが良かったので(笑)
とりあえず、うまそうだわぁ☆
味だが、変わった味で醤油ダレど酢が混じった感じだけど…まぁまぁかなぁ☆ちょっと対応に不満はあるけど、麺のシコシコは好き♪
一週したら来るかな(笑)

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。