仕事はなに?

今日のアフターで影の帝王とはなしてた時に出た話題^^
「統括の仕事ってなに?」
う~ん、、、わからん、、、
無事に会議を行えるようにディレク・チェアのフォローなどが一番かな?
あとは、したいことをすればいいのかも、、
ディレクみんな優秀だしね^^
あんまり介入したくもないので、便利屋な感じでもいいかな、、
なんて。
よくわからんですよ、、、
引退する時にまた書きます^

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。