ネタ、それも、いつもトークがほとんどな芸能人がネタを長い時間やる番組!いい! 『爆笑問題の検索ちゃん 芸人ちゃんネタ祭り』

爆笑問題の検索ちゃん 芸人ちゃんネタ祭り
2011年12月23日(金) 23時20分~25時20分
売れている芸人がしっかりネタをやる番組をあんまり見たことないから
こういう番組はいいんだよなぁ。
いろんな芸人さんが眺めにネタをやる。

1、2700・コント
桃太郎メロディコント!初めて見た!
「ドンブラコッコトゥール」

2,バナナマン・コント
「Ashamed」
新聞紙でダッチワイフのようなものを作る。
おお!ライブでやったネタなんじゃないか!?太鼓が出てきた!
日村のぶっとびは凄いなぁ。新聞紙にキスして、ケツを触ったり。
バナナマンワールド!設楽さんもすごい!
「バカァ!」「幼少期の性の目覚め」!

3,オードリー・漫才
漫才だぁ!
インタビューで尊敬している人の話。
手で払うパターン!
「キリスト教徒か!」って!
『聖☆おにいさん』でも読んでるのかな?

4,スリムクラブ
子どもが生まれた!なんか逆パターン?
内間が突っ込まれた!内間の炎上の話が枕!結構長かった!
そして、「就職活動の面接」のネタへ。

5,アンジャッシュ・コント
「家が燃えています」
アンジャッシュらしいなぁ。

6,原口あきまさ・ものまね
ドラえもんの実写版をいろんな有名人でやったら
F1ネタはすごいよなぁ。

7,品川庄司・漫才
品川さんのボケは久しぶりに見るかも。

8,友近・水谷千重子
相変わらずのキャラ!

9,スペシャルユニット
Take2東・土田・古坂大魔王!
豪華だなぁ!「懐かしショートコント」

10,爆笑問題・漫才
2011年を斬る!
「丸暴ムリムリ」
ネタ、それも、いつもトークがほとんどな芸能人がネタを長い時間やる番組。
いいんだよなぁ。笑わせてもらいました!

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。