デタラメ検察がつくり上げた小沢裁判を続ける必要があるのか。 「ayumu_kohiyama」の12月23日のtwitterでコメントを付けたいもの

12月23日
久しぶりに大掃除!
結構、奥のほうまでやった!
ゴミ袋2袋分捨てるし!
そして、バイト。なんだかなぁ。
【デタラメ検察がつくり上げた小沢裁判を続ける必要があるのか。】
.bbpBox{background:url(http://a1.twimg.com/profile_background_images/75168348/2010-02-14_07-02-34_118.109.12.252.jpg) #a09a8a;padding:20px;}

この話はあんまりテレビで見ないなぁ。 「何が何でも小沢を逮捕するという予想通りのシナリオが最初からあった」 小沢茶番裁判すぐ中止しろ #ldnews http://t.co/22CiupceFri Dec 23 14:53:32 via Tweet Button

16日の第10回公判には、例の村木事件でフロッピーを改ざんして有罪になった元検事の前田恒彦受刑者(44)が証人として出廷。大久保隆規元秘書を取り調べた担当として呼ばれたのだが、口にしたのは、2年前当時の東京地検特捜部の驚くべき内情だった。「裏金があったと“妄想”を描いている(特捜)幹部もいた」と平気で証言し、「私が裁判官なら(小沢)無罪と判決を書く」とまで言い放ったのだ。もはや地検特捜部は捜査機関の体をなしていない。瓦解も同然だ。こんなデタラメ検察がつくり上げた小沢裁判を続ける必要があるのか。

新聞ではこの裁判への疑問が少しは出てきているけど、
テレビではほとんど変わらないなぁ。
12月24日
18:20~21:20 塾バイト@北習志野
ま、クリスマスだけどいいのさぁ!
12月25日
13:00~ 友達と遊ぶ@都内
12月26日
18:20~21:20 塾バイト@北習志野
思うことがあったり、良いと思ったり、反論があったり、おかしいと思うことがあったり、質問があったり、言いたいことがあったり、
同意があったりしたら反応をして頂けると幸いです。なるべくというより出来る限り私も反応します。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓コメント・拍手・twitter・facebook↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。