オードリー好きにはたまらん!たまらん!たまらん!「オードリー春日のカスカスTV おまけに若林 トシちゃんまんじゅう、おまんじゅう編」

やっぱりー。オードリー好きとしてレンタルビデオ屋さんで手が伸びてしまった。オードリーのDVD。CSのテレ朝チャンネルでやっている番組らしい。
なんか、緩めで始まる。いいね。
<第2回 春日語仕分け>から
ケイダッシュステージのビック3って!
オードリー若林、ハマカーン浜谷、どきどきキャンプ佐藤
の仕分け人。
春日さん登場!仕分けに。
隠し撮り。
「アレです」
「ホンマでっかTVだな」
「アパしちゃった」
「さよなら三角」
「Tソース・D根・BO」
完全内輪だけどオードリーファンとしては外せないな。
間違った言葉が日本全体に広がって行くことを防ぐため。
やば・・・夜なのに笑いが止まらない。
オモロイな~。オウム返しはやお。
スパイ疑惑。
そして、実際に罰金付きで春日語なしでしゃべる。
おもろい!オードリーの笑いが好きな人にはたまらん。
昔のおふざけをテレビでやってる感じっぽい。
<若林が新しい親友を探す>
作戦会議から。おもろい。
結局、ケイダッシュステージのBIG3!と春日!
やっぱり、若林さんはダメ人間だな。と思ってしまう。
けど、オモロイな~!
まあ、その落ちだろうなって感じ。
本当に芸人が内輪ネタで盛り上がっている様子に近いのかも。
オードリー好きにはたまらん!たまらん!たまらん!
ものすごーーーーい無批判な主観だけど、☆5つ!

思うことがあったり、良いと思ったり、反論があったり、おかしいと思うことがあったり、質問があったり、言いたいことがあったり、
同意があったりしたら反応をして頂けると幸いです。なるべくというより出来る限り私も反応します。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓コメント・拍手・twitter・facebook↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。