オリンピック開催地選挙

今日の未明に開催地が決定するらしいが、かなりの混線なようだが、
東京に選ばれなくてなくて良いようにも思う。個人的に国内選考の時から思っていた事なのだが、東京をなぜ日本の代表にするのかが理解出来なかった。
自分の子供や孫にオリンピックを見せたいなら一度やった東京ではなく他の場所でやらせて他の子供や孫に見せようとは思わないのだろうか。

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。