イラク総選挙

最近、新聞を追っていくとイラク総選挙の記事が目につく。
一昨日、総選挙が行われるという事で記事がたくさんあるのだけど、イラクにおいて選挙を行うことは自分の感覚では確かに大切だと思う。でも、今まで選挙がなかった国で選挙を行う今回の選挙において本当にイラクに居る人は選挙が必要だと思っているのか?
アメリカによってメチャメチャにされたイラクの人々はアメリカが進めるやり方をやりたいと本当に思っているのか、ちょっと疑問。
選挙の前に選挙が必要か否かを国民投票をしてみて欲しかった。

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。