久しぶりの非通知くんは浅井ケイのピンチを察する 「サクラダリセット」・「#17 BOY, GIRL and ―― 2/4」【アニメ・2017春】

 

能力の連続発生事件が起こる。それは暴発によるものっぽくて何だかきな臭い。咲良田という街の中では能力が使えて外に出ると能力の存在自体を忘れてしまうという不思議な決まりについても語られて咲良田を舞台にする物語全体が動いていく。

まずはリセットする前には死ななかったのにリセットした後に死んだ相麻菫の物語が紐解かれる。もちろん、紐解く根本は2年前に死んだところから。優しすぎる浅井ケイにとっては複雑な気持ちになる物語の振り返りが進む。

あなたのために死んだ…

これ以上恐ろしいというかなんにも言えなくなるものはない。それでも浅井ケイは幸せな結末を目指して浦地正宗と向き合うことを決める。

アニメ「サクラダリセット」公式サイト

http://wwwsp.sagrada-anime.com/

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。