メイドのバイトを高校生がやる時代!?「ナナマル サンバツ」第6問 A.メイド B.チュウサ C.コアクマ【アニメ・2017夏】

 

時代ですなぁ。違和感なかったし。今の高校生はメイド喫茶でバイトしたりするんですかね?

この物語のクイズバカの残念なヒロインである深見 真理(ふかみ まり)は高校生らしくバイトをすることにということでバイトをしたのはメイド喫茶。メイドの格好が萌えるのかもだけど、当たり前のように高校生が「にゃんにゃん」とか言ってることに違和感ありましたわ。

そして、主人公の越山はゲーセンのクイズゲームでたまたまライバルの御来屋くんと戦うことにここでもガチ勝負かと思いきやちょっとした邪魔が入り、きな臭い空気に。

最終的にはクイズに対する思いを宣言した越山に対してライバル宣言をした御来屋と青春まっしぐらな感じになりましたなぁ。



アニメ『ナナマル サンバツ』公式サイト

http://7o3x.com/

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。