もんじゃ分のお腹を開けとけばよかった…「階」【タイ・バンコク日記】

 

もんじゃ焼きも多分おいしいでしょう。お好み焼きはバンコクで一番でした!一番といっても2軒目なんですけどね。

1軒目はそんなにおいしくなかったのとこっちをバンコクに長くいた人から勧められていたので行ってみました。確かにうんまかったです。

こんなきんぴらも落ち着きますわ。

唐揚げは皮が多かったかなぁ…付け合せの塩キャベツと一緒に食べると美味しさ増えました!

鯵の三種盛り。こーゆーのいいですわ。

そこそこ甘かったですよぉー。

メインはこちらの山芋のふわふわ焼きとお好み焼き!ふわふわ焼きは出汁醤油がいい香りで確かにふわふわ。家でもできるしやってみようと思いましたよ。

 

完成形を我慢できずに食べちゃったので4分の1の切れ端しか写真には残っていなかったんですよね…中に入っているキャベツが細かく刻まれているんだけど、ちゃんと歯ごたえが残るぐらいになっていてシャキシャキだったのがとってもよかった。

お好み焼きならここかなぁ。多分、もんじゃを食べにもう一度行きますわ…

 

階 | バンコクのレストラン情報ならバンめし!



The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。