ランチをサクッと、でも、ちょっと変わったランチをということでメキシカン。「FRIJOLES フリホーレス 六本木」

メキシコ料理が食べたくなる時がある。カロリー高めだけど、野菜が豊富がイメージが有るのかナチョスのトルティーヤチップスが好きなだけなのかもしれないけど、食べたくなったのと六本木で映画を見ようということもあったのでその前に行ってみた。

場所柄なのか1,000円とちょっとお高めだったけど、タコスをいただきました。野菜たっぷりながらちょっとスパイシーなソースでぺろりといただきました。パートナーはブリトーにしていて、食べ応えがありそうな感じ。中にあった牛肉の塊が印象的だったかな。

 

 

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。