COP15開幕

とうとう、COP15が開幕した。
自分達の代でやったくにけん最後の会議と同じなのだが、本当にどうなるのか楽しみ。
適応は絶対違う結果になるし、やっぱり中期と長期目標に注目したい。一応、将来への取り組みの分岐点になるだろう。日本史において、今年は本当に大きな一年になると思う。環境問題にとってはどうなるのだろう。
出来る限り情報は自分で更新しようと思う。

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。