やっぱりこの男は天才。変わりゆく。「有田と週刊プロレスと シーズン4」・「No.007 天才・武藤敬司の七変化!七色の顔をもつ武藤の“凄さ”に迫る!」

天才と呼ばれるプロレスラーは多いが投票したら1番に来るであろう武藤敬司について。1日に3つの人格として試合をした大会の表紙から武藤敬司の歴史を遡る。

グレートムタや黒師無双もいるんだけど武藤敬司自身が歴史とともに変わっていった流れを追っていく。確かに他のレスラーと違って残すべきことは残しながら変わっていきながら人を惹きつける。すごいよなぁ。

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。