名言はプロレスラーのものを使えば解決できる。「有田プロレスインターナショナル」・「11. episode11 プロレスラーの名言で悩みを解決するも…舌戦勃発?」【Amazonプライム】

見ている人の悩みを解いていく。

片思いの相手に思いを伝えるべきなのか。ステージの上で。
またぐなよ!詩郎またがせるな!

おい!今しかないぞ!俺たちがやるのは

世代闘争へ進めた。

みんなが格闘技に走るので私、プロレスを独占させてもらいます。

「健介、なんだこの胸」はという名言からのGo for Brokeに。

8浪中の人に向けた言葉。

明日からまた生きるぞ

UWFは殺し合いではございません。山崎一夫の大流血。

「試合ではなく芝居をしてきました」という佐山聡。2つ目もGo for Broke。

ダイエットで痩せるためにはどうしたらいい。

ごちゃごちゃ言わんと誰が一番強いか決めればええんや。

部下がついてこない人に送る名言

Uはお前なんだよ

ターザン山本に長州力が贈ったメッセージ

やりたかないよ

佐々木健介と内藤哲也のしりとり対決

性格が合わないので離婚したほうがいいのか。

明るい未来が見えませんからの猪木御殿

ポカした

フォーエバー!テリーファンク

 

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。