やっぱり、紅白!改めていい曲を見つけた。 2013年12月に気に入った曲まとめ

 

※あげてもよさそうなものをあげます。

なんといっても紅白でした。

サカナクションの「ミュージック」にきゃりーぱみゅぱみゅの「もったいないとらんど」に痺れました。

 

あとはあまちゃん。ハマるのが遅すぎましたが、「潮騒のメモリー」と「暦の上ではディセンバー」。懐かしくて好きです。

前にブログでも紹介した2曲。「チェンメン天国」と「表裏一体」。

僕らの音楽で田中将大と共演したももクロから。「DNA狂詩曲」と「いつか君が」

ここのところお気に入りのグループ。ゲスの極み乙女。から2曲。
「ぶらっくパレード」と「キラーボール」

SEKAI NO OWARIから「RPG」

こんな感じ。

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。