総合職共働き人事コンサルのブログ

生卵についていたわさび。めっちゃ良い風味。~豚どんきみちゃん~

混んでるので相席。
会社説明会の帰りに。
あんまり席がない感じ。テーブル三つにカウンター三席。
豚丼セットだけ。豚丼セット大盛りで780円。おしんこ、生卵、サラダ、味噌汁、そして、豚丼。
ちょっと出てくるのが遅いかなぁ…腹減ってちょっと急いでるのに…
たくわんは厚切り。懐かしい味。サラダはスパサラって感じですね。分けた白身を使ってるのが知恵かな。味噌汁はわかめがたっぷり。
豚丼はまず、肉がしっかりした味で上手い。タレの味が濃厚。一番びっくりしたのは生卵についていたわさび。めっちゃ良い風味。ご飯がちょっとペチャペチャだったのが残念なぁ。
まぁ、おばちゃんとおじちゃんがかもし出している雰囲気で星三つかな。
内観


豚どん きみちゃん (丼もの(その他) / 西新宿五丁目駅都庁前駅西新宿駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。